座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

きねんだいぶ

2013年08月10日 23時56分45秒 | 日記

みほです(^O^)/

今日も一本目潜ってきました~~~!!!

イジャカジャをくるっとまわるドリフトでした。

・・・といっても流れはほぼなく

移動して最後は船に迎えに来てもらうダイビング。

大きな岩の周りをぐるっとまわるのですがとにかくダイナミック!!



大きい岩と岩の隙間をぬって進んだり

その先にはネムリブカの住む岩があったり。

地形にはたまらないポイントです^m^



最後は少し流されながらフロートにつかまり安全停止~~~



どこをみてもきれいなケラマブルーにかこまれて

幸せな気持ちでいっぱいでした(*^^)v

実は昨日の2本目が50本記念だったMさん。

プレートを用意してなかったので

この一本で海の中と陸でお祝いしましたよ!



20本くらいですでにベテラン級のスキルをもっていたMさん。

ちょうど50本目はご一緒できませんでしたが

こうやってお祝いすることができてよかった!

そしてお昼にはうみばる(沖縄そば専門店)にも

食べに来てくださったので

オーナー夫妻が機転を利かせてくれこんなおそばに!



旗がたちました(笑)

とっても喜んでくれましたよ☆

Nこさん~~~ありがとうございました☆

夜ご飯のときもうみばるにてYさんから

愛のこもったヒラヤーチに書かれた

ラブレターをもらっていたり

とにかく1日中お祝いしてましたヽ(^○^)ノ

Mさん、次は誕生日ですね(笑)

明日がラストダイブ。

しっかり海のなかでわらってきます♪






みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿