座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

たいふうのぱわー

2011年05月29日 20時15分11秒 | うみ

みほです

昨日ブログを書こうとした矢先になんと停電!!

ということで一足遅い台風状況をお知らせいたします。

昨日は夕方にはすでに風が強く海も大荒れでした。

深夜に台風が上陸、そして今朝には過ぎていました。

さぁ昨日と今日のbefore afterをしてみましょう

昨日↓



いつもの桟橋です。

船はサポートではないのですが

すごい波ですね。。。。

そして今日↓



なんじゃこの変わりようは!ってくらいになってました。

陸は





こんなかんじです。

なにがすごかったって、島の木が折れてるんですよ・・・。

台風の爪痕はなかなか大きかったです

今は四国・関西方面にむかってますね。

そちら方面のみなさま、お気を付けくださいね


                      みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿