座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

きょうのあおはすごい!

2012年05月27日 20時12分53秒 | うみ

みほです

昨日愛船ピノスがエンジントラブルのため

動かなくなったのでクジラ師匠の船に

乗りあいをさせていただきました☆



和気あいあいしながら出港して向かったのは奥武島!!

地形派にはたまらないポイントでしたよ!

あたしは初めてのポイントだったのでした。

一番気持ちよかったのはリーフの上から20mの世界までスカイダイブのようにゆっくり落ちていったことですね



あたしは最後尾だったのでみんなが落ちてから落ちて行ったのですが

ダイバーの泡のカーテンがとってもきれいで

みとれていたらあっという間に底へ着いていました。

平均的に15mと少し深いのですが

海の色は青いし太陽もいい具合にでてるし

ベテランさんばっかなので泳ぐフォームきれいやし・・・

絵になる瞬間がいっぱいでした(*^_^*)



こういう空を飛ぶようなダイビング、とっても気持ちがいいです!!

時間が経つにつれお天気も少しぐずつきはじめ

途中小雨が降ったりもしましたが

深場からみあげる青がいつもよりもぼんやりみえてきれいでしたよ。



さて明日もまだまだダイビングは続きます。

せめて雨は降りませんように・・・・!!



みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿