いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

何もない人生

2016-04-04 21:49:33 | 日記
ジムでよく話しかけてくる男性がいた。別に嫌な気はしなかったのでその後もジムで会えば軽く挨拶を交わす間柄になった。

彼はよく色々な人とジムで話していた。笑顔が爽やかだし人気者のように見えた。自分から積極的に話し掛けていくスタイルはただただ凄いなと感心した。彼のFBやインスタを見ると、イベントや旅行、ちょっとした食事などあらゆる場面で誰かと一緒にいる彼の画像で溢れていた。

初めてジム外で待ち合わせて一緒にコーヒーを飲んだ。彼がやって来た時、香水が強いなと思ったものの、すぐに忘れて話に没頭した。

彼と話していて気になったことがある。単発の話が多いのだ。「誰とどこに行った」はいいが、その後どうなった、という話が全くないのだ。アプリで出会った、この前のイベントに行った、大阪に行った。で、その人とはどうなったの?と聞くと、出会った相手とはHしてそれからは会ってない、イベントに行った人は友達だけどそんなに普段連絡は取り合っていない、大阪の人は向こうで初めて待ち合わせて会った人。突き詰めるとそんなのばっかだ。人間関係が継続していないのだ。SNS的というか、キャッチーな画像は次々と用意できるが、画像など今更取らなくてもいいような長く親しい付き合いの相手が全くいない事が分かった。

人当たりが良くて、いつも誰かとキラキラしているようなイベント事をSNSに上げていて、色々な人と色々な予定を入れているから忙しくて、実は空っぽな男。普通に生きていたらFBにオシャレな画像が溢れるような生活にはならないはず。何もない生活が怖いのだろう。何もない人生だと思われるのが。普通に生きている事は何もない人生ではないのだが。

仕事が終わったらジム、休みの日はFBにアップするような事がなければジムに行って発展場か出会い系でヤリモク。リア充風ゲイの大半は着飾っていても中身はこんな感じだろうか。

最新の画像もっと見る