いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

君を見届ける

2016-03-27 08:51:08 | 日記
JR東中野駅までマウンテンバイクを走らせるのが日課になった。音楽を聴きながら歌舞伎町を通り抜け、色々な事を考えているとあっという間にゴールドジムが見えてきた。ちょっと早く着いたのでメッセージだけ送って駅前で缶コーヒーを飲んでいると「彼」が足早にやって来た。

「お疲れー」

「ごめん、待った?」

自転車を転がしながら並んで歩く。彼の家まで15分くらいのデートがオレの日課だった。

「待ってないよ」

いつの間にか汗をかいていたようだが気付かず夢中で話していると、うんうんと笑顔で相槌を打ちながら彼がそっとタオルで拭いてくれた。

滅多に行かないageHaのイベントに友人と行って知り合った。会場で何度も会うものだからお互いに笑ってしまって連絡先を交換したのがきっかけだった。新宿は詳しくないから、と、彼の希望でJR新宿駅西口改札前で待ち合わせたが、あの人ごみの中ですぐに彼を見つけ出すことができた。体が真っ黒でぴちぴちのポロシャツがぱんぱんで、好きな顔が手を振ってくれていた。今にして思えば、その時、もう恋に落ちていた気がする。

仕事を終えた彼が東中野駅から帰宅するのを待っていたかった。週末会えると分かっていても。駅前から離れて人通りが少なくなると隙を見てちょっとだけ手をつないで歩いた。

「ゴーゴーになりたいんだ」

終わりは突然訪れた。

「ダメかな?」

ダメではないが、付き合う事はできない。ゴーゴーという人種を自分は信じていない。

「できれば応援して欲しいんだけど、ね」

好きな人には、好きな事をして欲しい。それが夢なら諦めないで欲しい。だから頑張って。

「応援するよ。だけど、別れようか。」

ネット上で彼の名前、顔が溢れているという事は有名になって活躍しているという事だろうか。

ゴールドジムに行こうと東中野の駅に降りる時は、ふと、そんな事を思い出す。

最新の画像もっと見る