いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

君を壊したい

2016-09-22 00:13:44 | 日記
「この程度の体で言ってきてるの?」

日常的に「やりませんか」というメッセージが届くが、どれもクズみたいな男ばかりだ。たまに極上の男からも来ることは来るが、どちらにしろ相手にはしていない。会ってすぐやってバイバイする。そんなファストフードのようなSEXを自分はしない。

「極上の体で来たら考えたかもしれないのにね」

普通の出会いにエロは不要だ。ポジションくらいは必要だが、「ちなみにデカマラです」だの、「ケツは褒められます」だのが不要なのだ。エロ要素なし、真面目に恋人と友達を募集しているウケを好きになって毎週ぐちゃぐちゃにしたい。一緒に観ようねと言っていた映画を観た帰りに部屋でケツを掘ったり、一緒に行った銭湯でチ○コが勃つように仕向けて困らせたりしてエロの限りを尽くしたい。言い換えれば、そういう相手が見つからなければ一生一人でいいと思っている。

「それでデカマラ?オレもデカマラだって知ってた?」

好きだと言ってくれる男が1人いればいいと思っているから。



最新の画像もっと見る