いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

やれる男

2016-03-21 10:58:33 | 日記
例えば死ぬほどタイプの男からSEXのお誘いが来たとする。

オレ「今週の土日でしたら大丈夫ですよ。」
相手「本当にすみません今週はちょっと無理なんです。来週とかいかがですか?」

こうなったとする。
そして、こう返事をする。


オレ「来週は忙しいのでまた今度で。」

この後は全部無視で良い。ほとんどの男は2日後くらいには今週の土日のどちらかを空けてくるだろう。
来なければ来ないで、よい。会ってもいない相手だ。

これはあくまで例で、自分はこのような相手に返事はしないが、やりたい相手には男はできる限り譲歩をしてくるものだ。この瞬間は彼の本命と言ってもいい。極上の対応をしてくれる。

恋愛において最重要なのは、相手がどこまで自分に時間を用意しようとしてくれるかだと思っている。ポイントとしては定期的にであることだ。今日初めて会ったイケメンの彼がいたとする。とても楽しかった。また会おうね、ではなく、自分なら次の土日のどちらかまた会いませんか?と連絡する。早過ぎだし誘い過ぎだし、何だかガツガツしていてイヤでしょうか?そう思う方はチャンスを相当逃していると思う。自分なら会って楽しかった相手から来週また会いたいと言われたら嬉しいし、本当に予定が埋まっていれば別の日をお願いすればいいだけだ。

本命の相手には時間を何とか作る。SEX無しでも定期的に会おうとしてくれる男が最高の男だと思う。


最新の画像もっと見る