茨城から発信します

旅が好きです。
見て 聞いた 茨城を紹介します。
昔の写真から旅の思い出を紹介します

日曜日はのんびりと過ごしました

2011-12-26 09:49:25 | 雑記

水戸は快晴ですが寒い朝を迎えました。

昨日は年賀状の印刷を終わりました。

両面印刷は早いですね。

枚数は減ったのに不精になりました。

添え書きも簡単に済ませました。

年賀状は生きている証明書、投函してほっとしています。

夕方イルミネーションを見てきました。

夜は坂の上の雲、バルチック艦隊全滅。

日本の不滅・不敗神話が出来たのでしょうね。

真央ちゃんの笑顔を見ました。

そんな1日でした。

我が家のシャコバサボテンは今満開です。

 


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (ベル)
2011-12-26 10:11:38
ウチのシャコバサボテンは、夏のお世話をしてなかったので、
見るも無残です、少しだけ花が咲いてますが、葉も元気が無いです(^^ゞ
今年は花が済んだら、植え替えした方が良さそうです。
もう我が家に、20年近く咲いているんです(*^^*)
返信する
凄い! (Saas-Feeの風)
2011-12-26 11:12:21
シャコバサボテンが満開ですね。
こちらではもう終わっている状態と同じなので
golfunさんのところとは半月くらい差があるようです。
先ほどようやく「めんたいパーク:の記事をアップしました。
そろそろ2週間経ちますね。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2011-12-26 11:41:01
仰る通り年賀状は生きている証拠ですね。
今年は何時もより喪中のハガキが多く送られて来ました。
返信する
今年は喪中ハガキ (熊取のおっちゃん)
2011-12-26 12:06:45
こんにちは
毎年年賀状のデザインに頭を悩まして
いましたが今年は義父が亡くなりましたので
年賀状は出さないで済みます
返信する
Unknown (三面相)
2011-12-26 13:45:41
年賀状はギリギリになって印刷ですがパソコンで早くできるようになりました。
昨日は朝から高校駅伝夜はやはり真央ちょんを見ていましたよ。
返信する
今日は (Golfun)
2011-12-26 14:10:37
ベルさん
花も手抜きをすると怒りますね。
咲いた後に面倒でも土の入れ替えが要りますね。
返信する
今日は (Golfun)
2011-12-26 14:24:58
SFの風さん
シャコバサボテンは今満開です。
少し遅いですか?こちらの方が寒いですね。
「明太パーク」を見てきました。
自分の姿は見たくないがよく撮れていますね。
返信する
今日は (Golfun)
2011-12-26 14:27:56
ma_kun さん
喪中の知らせは毎年増えています。
寂しいですね。
返信する
今日は (Golfun)
2011-12-26 14:30:53
熊取のおっちゃん
両方の両親は昔のことで順番からだと・・・
元気な内に好きなことをして楽しみましょう。
返信する
今日は (Golfun)
2011-12-26 14:36:00
三面相さん
年賀状は年一回だから宛名と添え書きは手書きにしていました。
字を書く事が減って下手になりました。
貰った人が読めなくては困るでしょうね。
真央ちゃんは母親を亡くしたので応援しました。
返信する

コメントを投稿