茨城から発信します

旅が好きです。
見て 聞いた 茨城を紹介します。
昔の写真から旅の思い出を紹介します

異常高温が続き 小さな木のハイビスカス 花が咲き続きます

2011-09-05 13:55:32 | 雑記
台風の被害もなく水戸は無事でした。

紀伊半島と被害を受けた皆さんにお見舞い申し上げます。




今年は異常高温なのかハイビスカスが咲き続けます。

小さい木なのにどこに力が潜んでいるのか不思議です。




台風一過でもこちらはどんよりと曇り

蒸し暑く外出する意欲も起きません。




昔の写真をスキャンしてサイズを揃えています。

1992年の写真です。

写真を見ると色んなことを思い出します。

明日アップします。



goo に移動して3回目でしたか慣れたので安心して投稿していました。

自動保持された記事データーを復元されました。 破棄する。

復元されたのなら安心して、余分なものは破棄してもかまわないと思い

破棄するをクリックしました。

全部消えたのにはショックでした!

これからも時々失敗はしますね。



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ! (たんたか)
2011-09-05 15:12:07
綺麗に咲いてますね!!
ハイビスカスが咲くには良い気温なんでしょうね

いい色の時には Enterポチッ!
投稿した記事が・・・どこに?ってことが
よくありました(ショック)
gooではそのようなことないですね。
返信する
Unknown (やま悠作)
2011-09-05 16:53:38
悠作も新しいサイトの使い勝手に苦労しています。
先日、悠作のexblogも予約投稿ができるようになったと聞き
やってみたけど上手くいきませんでした。
そんなことを書いていたら「いい色」メンバーのminojiさんから
助言が届きました。
「いい色」有り難しですねぇ 
返信する
真っ白はショックですね (筑前の国良裕)
2011-09-05 16:53:58
こんにちは~。
色々トライをしていく中で一瞬で真白になると頭の中も真っ白になりますね。
もう一度同じことを書くことに凄く勇気がいります。
そうして、失敗がなくなるのですね。
筑前は、すでに3度くらい同じような失敗をしました(笑)。
返信する
Unknown (三面相)
2011-09-05 17:11:22
ハイビスカスは小さいようですがたくさんきれいに咲いていますね。
そちらも台風の影響はなかったようですね。でも蒸し暑いのは同じようです。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2011-09-05 20:10:59
ブックマークの件、どうにかしたいですね(^-^;
メールを頂けますか?
お茶会掲示板の、今日の記事のハイビスカスを投稿した時の記事を
ご覧下さい。
メール出来る様にして有りますので、宜しく(*^^*)
お手伝い出来るよう、スタンバイしてますので(^_-)-☆
返信する
こんばんわ! (hohsi)
2011-09-05 21:07:48
台風も遠ざかりほっとしましたね、
こちらは夕方から雨になり少し涼しくなっています。
勝手知ったる我が家・・とはいかず
慣れるまで大変です、
頼りになる助っ人さんが沢山いらっしいます
から頼りましょう
返信する
こんばんは (sora)
2011-09-05 21:11:10
きれいに咲いていますね
台風の被害がなくてよかったですね
こちらは13号の影響で雨が降っています
明日まで続きそうですが
風がないので今のところ助かっています
返信する
今晩は (Golfun)
2011-09-05 21:50:04
たんたかさん
ハイビスカスには高温・多湿が良いのでしょうね。
良く咲き続けまだ蕾も沢山あります。
gooで大失敗をやりました。
いるものですよ
返信する
今晩は (Golfun)
2011-09-05 21:53:31
やま悠作さん
「いい色」で楽しかった友達の絆は強いですね。
何度も躓いていますがベルさんに助けられて続いています。
返信する
今晩は (Golfun)
2011-09-05 21:57:18
筑前の国さん
破棄する。
まさか全部を破棄するとは意外でした。
あり得ないことがありますね。
仕方なく空しいと思いながらやり直しました。
返信する

コメントを投稿