アイデアリズム idealism daydream

CR寿司屋の源さん



http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_sushigen/index.html
http://www.sanyobussan.co.jp/
http://www.ikuze-gensan.com/index.html

1.大工の源さん
2.江戸っ子源さん
3.そば屋の源さん

 と続き今度は・・・

4.寿司屋の源さん

 だそうです。

この人(=源さん=田村源三)何回転職すれば気が済むんだろう・・・

 ヒロインで幼なじみの桐島カンナはさぞかし「心中お察し申し上げます」という感じでしょうか。

ま、若いんだし、色々な経験を

 とも思いつつ、源さんはただ単に飽きっぽい性格なだけだったりしてと危惧しつつ。

----------

 それはそうと「寿司屋の源さん」。
 よく分からないうちに当たりを引いてしまったので正直レビューのしようがない、という感想です。

 ガチャガチャと予告演出過多な最近のパチンコ台ではありますが、SANYOにしては珍しく演出が多いと感じました。海シリーズのように「あまりにもシンプルイズベスト」というか「(お客が)稼ぐ為だけの機種」ではなく、「アミューズメントとしてのパチンコ台をちょっと頑張って作ってみました」と。
 スペックは規制によって決められてしまっているので後はどれだけ遊戯台として(お客を)楽しませるのか、というのがあって京楽とかに最近押され気味だからねぇ・・・。

----------

非常に心苦しいのですが、私、生魚嫌いなんです

 寿司とか刺身が大嫌いなんです。どうしても食べなきゃいけない時は「煮る」なり「焼く」なり「レンジでチン」するなりして食べます。

----------

 それにしても寿司屋の源さん、どうして「回転寿し」なんでしょうか。あまりにも安直すぎやしないだろうか・・・と一抹の不安を抱えつつ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲームイロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事