日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/14(水)JOG+RP+TABATAなんてメニュー組んでみたけど…~♪

2017年06月14日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今朝の気温は15℃(玄関先の100均温度計)。
雨降りませんねぇ、梅雨?

さて、週の真ん中モッコリ曜日なんだけど、そしてノー残業デーなんだけど、週末に行けないもんで床屋さんの予約が夕方に入っており、そして奈良マラソンのエントリーが控えているので、今夜はノートレと決め込んでます。

で、朝をボリュームupさせたいところだけど、睡眠は通常通り、起きる時間も通常通り…てことはいつもの時間しかトレーニングをできません。

てことで、時短メニューを考えてみました。

いつもの芝生トラックと坂Dゾーンで実施したわけですが、そしてまずまずのペースを維持できた30分だったのですが、その後のTABATAが目標の心拍に届いていません。
RP後の脚では満足に動けてないのか、間のリカバリーが長すぎたのか…。

ところで、昨日は神戸マラソン、大阪マラソンの抽選結果の発表がありましたね。
大阪は“市民アスリート枠”で出場権を得ていましたけど入金がまだでしたので、ようやく手続きが完了した次第です。


初出場となる神戸は…“年代別チャレンジ枠”なるもので抽選のチャンスが一般と併せて2回あるということで、当選確率が上がるのですが…

当選でした(^^)v


2週連続ということでハードな感じですが、2015年の東京と篠山で経験してますし、中6日のトレーニングのやり方も知りましたので、ドーンといっちゃいますよ。




トライアスロンシーズン~♪
と言ってる間にマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。