日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/14(水)横浜マラソン2017抽選結果!

2017年06月14日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



昨日は大阪、神戸と抽選結果の発表があり、すでに出場が決まっとります…2週連続(笑)

そして、生まれてこの方降り立ったことない横浜。
楽しみにしとりました。
今日はその抽選結果の発表日。

当選しました!


…がしかし、諸事情により入金せずに辞退します。

走りたいんですが…。


名所を眺めながら…。


横浜を走りたくて落選した方には申し訳ありませんが、僕も走りたい気持ちはいっぱいなんですが、私事により…。

出場されるみなさん、ガンバって楽しんでください!
落選された方、奈良マラソンは先着順ですよ~今夜!



トライアスロンシーズン~♪
と言ってる間にマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。