日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

3/24(金)出張荷物の7割は…JOG30分~♪

2017年03月24日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



暖かな朝、夕べ飲み過ぎまして、合流組との待ち合わせ時間は遅めなんですが、何だかボサッとしとりまして、起動が遅くなり、少なくとも1時間は走りたかったけど時短。

佐世保港の岸壁沿いを行ったり来たりしてました。





向こうの方にアメリカ海軍の基地があります。

港の広い“トラック”は気持ち良い。
海保の巡視艇も停泊中。


ホテルの部屋に戻っての朝食は初めての『丼プリン』。
栄養面、健康面ではどうだかですが、ウマかった。
腹一杯。





トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。