日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/28(火)逃げる2月の月末、JOG60分→45分~♪

2017年02月28日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の玄関前100均温度計は0℃。冷えますねぇ…昨夜着たのウェアが湿っぽくてヒンヤリ(^.^;

さて、今朝は目覚ましより1時間早く目が覚めてしまい、しかしそこから余分に朝ランする気も起こらず、昨日の書き掛けブログネタをいじったりしてたら何だかモタモタ…。

時短で45分。
ゆっくりと。

昨夜の疲労感はそれほど残ってないけど、“見えない疲労”もきっとあると思うので、血液循環を促して。




今シーズン、サブ3達成できるのか???
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。