日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/4(火)大阪マラソンエントリーとエ(ア)ロバイク~♪

2017年04月05日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



決して寝坊ではないんですが、朝ランなしの夜練な日。
そして今日は大阪マラソン市民アスリートエントリー日。
アクセス集中により繋がらないこと…苦節2時間、昼休みに終われず仕事の集中を欠きながら、やっと辿り着いた画面。


夜はグンゼにチェックイン。

プランク3分から。
(世の中には、10分持ち堪える『スーパープランク』なるものもあるそうですが…)


続いてエアロバイク。

「ローラーやれば?」

という声が聞こえてきそうですが、確かにそうなんですが、そしてポジションやらサドルやら全く満足はできないんですが、孤独感がないのと、大画面でYouTube見ながらやれるのとか、まぁ、色々ありましてね。

(IRONMAN世界選手権2016の映像にはチーム代表の姿も…。)

で、100~110のケイデンスでひたすら60分。
100Wですけどね。
昨日のトレッドミル程ではないけど汗だくでした。

ポイントは上体が暴れないように姿勢を保つこと。
体幹部に意識を集中しながらもリラックスして。






トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。