日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/6(木)マイブームはトレッドミルのB-up60分~♪

2017年04月06日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



何だか最近夜型…(汗)
今日は神戸マラソンにポチりましたよ。
こちらは抽選ですが…大阪マラソンの前週。

この特別枠、ちょいと基準が緩すぎませんか?(^^;)


最近は『プランク3分+○○○』が定番化。


トレッドミルの上りメニュー。
火曜日のとは少し変えて、徐々にキツくなるパターン。
①5′00″/km 0% 5min
②5′00″/km 3% 10min
③6′00″/km 5% 10min
④6′00″/km 7% 30min
⑤3′30″/km 7% 1min
⑥6′00″/km 0% 4min
我ながら、なかなかタフなメニューを考案しました。
ちなみにphase⑤のダッシュは後ろに落ちそうになったので30秒で急減速^_^;

リカバリー週なので、緩めのつもりなんだけど…上げていけるかな?
キロ6でも7%の勾配だと結構キツい…。



トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。