日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/23(金)飛び石連休の出勤日にたった5分の発表ノルマ入れるなぁー!っと文句言っても仕方ないJOG60分。

2016年09月23日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は…昨日くらい!?

昨夜は今シーズン初の鍋。
(奥ピンはご愛嬌…)


また高度計おかしくなったようです…。

野菜をたっぷり、糸こんにゃくをたっぷり食べたおかげで、今朝はそりゃぁもう。
周回コースを4周するんですがどうしても我慢しきれずに3周目にコンビニへ突入。
スッキリして今朝のトレーニングは無事完了。

今日は電車内の人気もやや少な目。
会社も行事スケジュールは配慮してほしいな。
有給取るチャンスじゃないの。
ヒマとか忙しいとか関係無い。

“理由:私用”

それで万事OKでしょ?

あぁ、グチってしまった…。




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。