日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

7/10(日)皆生まで1週間!いかがお過ごしですか?

2016年07月13日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



レース前最後の週末トレーニング第2日目。
近所の公園で10時から保育園ママ友つながりのBBQということで…若いお母さんたちと…(ゴホっ!)

と言うわけで、早朝起床の2種目も検討しましたが、やっぱりラントレだけにしました。
コースは昨日と同じ。

昨日は20kmスピードを維持する我慢の走り。
本日は2時間ゆっくりペースを維持する我慢の走り。
ちょうど良いコースです。
LSDはしないという人もいますが、僕は大切なトレーニングだと思います。
同じコースですが、瀬田川沿いの周り方を日によって変えてます。

負荷は変わりませんけど、気分と水分補給エイド(コンビニ)が変わります。
もう少しゆっくりでも…とも思いますが、結構ゆっくりに抑えるのもしんどいものでして。



お気に入りソックス、タビオ、レーシングラン・プロ5本指


蒸れなくてマメ対策には超good!


もうすぐっ!






ぼちぼちトライアスロン!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。