日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

5/1(月)吉日!皆生大会出場決定!からのSPRINT 8~♪

2017年05月02日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




メーデーの朝…は昭和の日の晩に寝違えたらしい首から右肩胛骨にかけての痛みがたまらずダウナー…。

午前中は時折雨がぱらついたりしたものの、午後からは良い天気。

そんな中、届きました。
4/27(木)発送からマツコ・デラックス中3日、本日着弾!


頑張ります!
出場させてもらえることに感謝しながら。

そんな気持ちの高ぶりの中、無性に眠たくて書類を書き終わったらうつらうつらと…。

歯医者に行くのと学童に娘を迎えに行くのと、やらなあかんことはきまってるんだが…。

で、時短トレ。
最近のマイブームのSPRINT 8。
トレッドミルだとイマイチ“全力”になりきらん部分があるので、こないだ初めて外ランでやってみるとなかなか爽快だったので、近所の“坂Dゾーン”へ。

トレッドミルでない“自走”のデメリットは自分に甘くなりがちなこと。
でもメリットは、スピードのレバーを触ることなくとにかく頑張れること。

本日のひとつ悲しい知らせ。
いつもお世話になっている(年3回歯のメンテに通ってます)歯科衛生士さんから告げられました。
次回から担当が変わるとのこと。
7月で退職されるとのこと。
何だか少し寂しく感じました…。

“診察台から見上げたときのマスクの上の目”フェチなんです( ´艸`)

とまぁ、いつものように1時間じっくり丁寧に歯のチェックからクリーニングからしていただきスッキリと!

娘を迎えに行ったついでに証明写真を撮って…
善は急げとばかりに提出書類を投函~♪






トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。