日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

5/2(火)寝違えの痛みはまだ止まず…しかも…の朝、JOG45分~♪

2017年05月02日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



今朝の気温は10℃(玄関前100均温度計)。
なんだか久し振りな感じの朝ラン。
八重桜も散り始め…。

相変わらず首から右肩胛骨にかけて苦痛。
しかも、この週末は人混みだらけだったのでもらって来ちゃいました。

春の風邪。

走りながら手鼻かむかむ。
あぁ、この冬は1回も風邪ひかずに済んだってのに、よりによってこのタイミングで…。
インフルエンザが流行ってるそうですが、それではなさそう…。

はい。
低いんです体温。

しかし、この筋肉痛以外の痛みと風邪のセットって、ホントにまるで病人になった気分でイヤなもんですねぇ…。

でも、近所の芝生広場、朝日が照らす中心地良く最後は少しペースアップして終了。
今日は休み取ってるんだけど娘は学校。
『朝も食事は一緒に』をテーマに掲げているのでまた時短…。

大丈夫か!?




トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。