日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/27(火)実戦練習期第2週の休養日明け、軽いJOGで明日の準備。

2016年09月27日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




今朝の通勤BGMはクラシック。

昨日の帰りもクラシック。

たまぁにクラシックで落ち着きたいときがあります。

通勤読書で“脳疲労”についてだんだん分かってきて、セルフコントロールについてまじめに考えている毎日。

さて、昨夜は日が変わる就寝時間でした。
たまたま短いトレーニングメニューではあったんですが、JOG40分のところを周回コース2周だけで切り上げ。

ジーッと眺めてみたら、細かなUP&DOWNに応じて心拍が反応しているのが分かります。
良いのか悪いのか、敏感な心臓のようです。




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。