日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/25(日)実戦練習期第1週、土日セット練の2日目はRP走2km×5本のインターバル~♪

2016年09月25日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は22℃(始)→25℃(終)。
止まると暑い朝ランでした。

昨日のロング走の疲労残りのある中スピードトレーニングをするのがまた効きますなぁ。

高度計…。毎日リセットしなきゃあかんのか?

こんな感じで進めてRP5本です。
休憩を間に挟むから取り組みやすいけど、なかなかハードです。

Ave.キロ4がなかなかできません。



身体に優しいトレーニングでした。





さぁて、本番はすぐ来るぞ~。






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。