Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

オーダーメイド承ります

2014-02-24 12:50:13 | Weblog
ここのところ締切が重なり、オリンピックもひといきついたというのに連日徹夜続きで昼も夜も無い状態だったのですがようやく山を超えました・・・・゜・(ノД`)・゜・でも依頼そのものがとても楽しい仕事ばかりだったので徹夜でも全然集中力が切れません。それどころかアイディアがどんどん出てくるもんですから時間が飛ぶように過ぎていきます。気がついたら朝・・・(笑)

そんな中、オーダーメイドを本格的に受付することにいたしました。我が家のペットの写真を可愛いグッズにしてみませんか?ペットの写真て撮るのが難しかったりしますよね。ちょっとブレちゃったり、小さく撮れちゃったり画面が少し切れちゃったり。お部屋に飾りたくてもちょうどいい写真てなかなか作りにくいですよね。そんな時イラストに起こしてシールやポストカードにしてみるというのも楽しいのでは?携帯写真のような小さな画像からでも作れます。

ご自分のワンちゃん、猫ちゃん(もちろんうさぎちゃんでも鳥ちゃんでもなんでも大丈夫です)のグッズだけでなく、お友達へのプレゼントにもおすすめ☆彡

記念品やノベルティとして作るのも面白いかも♫その際はナミラボのラベルを貼らないバージョンをお作りしますのでパッケージについてはご遠慮なくご相談ください。
ちょこっとだけオーダーしたい、少部数で記念品を作りたい時にもピッタリ(*´∀`*)

色々な使い方ができそうなオーダーメイドをどうぞご利用ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿