にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

ジュニームニーキューティー

2021-02-06 17:49:58 | ブライス

Junie Moonショップのイメージガールとして2014年に

ジュニームニーキューティーが発売されました

着ているのは昨年発売されたリバティのワンピースです。

何種類か発売されました

ハローアゲインジュニームニーキューティーが今年の3月に発売されます

ジュニームニーキューティーはピンク系がよく似合うイメージでしたが...

ハローアゲインジュニームニーキューティーはブルー系がよく似合うイメージのようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2021-03-05 08:03:38
お早うございます~。

ジュニ―ムーンをネットで、ちらっと見てみると、
代官山や、新宿マルイアネックスにSHOPがあるとか・・・。

新宿マルイアネックスは、あまり行きませんが、いつもの行動圏内ですので、また、ちらっと見てみようかしら~?(^-^)♫

・・・なんか、ヘアスタイルを、upにして、浴衣姿のを見かけましたが、浴衣セットもあるようで、凝っていますよね~(^-^)b

リアルに近いセンスのファッションで、
見ていたら、
ファッションセンスが、磨かれて行きそうです~♪

ビオラ
返信する
Unknown (ich5milk)
2021-03-05 23:16:08
ビオラさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ジュニームーンは東京と大阪には何軒かあります
東京や大阪のショップには行ったことがありませんが
福岡にも何度か期間限定でジュニームーンのショップさんが
来られたのでその時に何度か行きましたが見るだけでも
楽しかったです
新宿マルイアネックス近いのですね♪
うらやましいです
ビオラさんもよろしかったら行かれてみてください(^▽^)

浴衣セットなどお洋服も色々発売されていますが
2014年には豆千代モダンの着物アーティスト豆千代さんとの
コラボブライス(豆千代モダンの着物を着たブライス)も発売されました
最近のブライス服は縫製も丁寧で凝った服も多くクオリティも高くなったように思います。
返信する

コメントを投稿