にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

福岡ドールイベント

2020-02-26 23:58:28 | ブライス

福岡天神駅

新天町商店街の入り口のところにあるからくり時計です

新天町商店街の中にある青果屋さんの2階にあるフルーツパーラのようなお店

スイーツだけでなく食事もできます

吉祥果

天神に来るといつも楽しみに寄っています

旬の果物をふんだんに使ってあるパフェ

写真が見当たらなくなってしまいましたが

桃を丸ごと入れてあるパフェもありました


関連ランキング:フルーツパーラー | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

天神駅の隣にある福岡パルコの中にはいつの間にかディズニーショップもできていました

 

福岡アイドールが今年2月24日に開催されました

とても楽しみにしていましたが

残念ながら行くことができませんでしたので

昨年とか以前行った時のものです。。画像が残っていたので

可愛かったので許可を得て写真を撮らせていただきました

絵本に出てくるからすのパン屋さんでしょうか❓

色々なお人形が展示されています リカちゃん ブライス&プチブライスちゃん

右の子は昨年のアニバーサリーネオブライス「リーディングレディルーシー」さんですね

うちではまだ箱入りのままです

左の子はカスタムさんみたいです

 ブライス&ミディ ちゃん お人形の帽子やお洋服の手作りのショップさんもたくさんいらっしゃって こちらのショップさん手作りのお洋服もいつも楽しみにしています

今度は8月に開催予定なので今から楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿