にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

大阪城遊覧船

2013-03-21 16:45:58 | 旅行

大阪の続きです。。
大阪ミニぐるりんパスに付いていたので三日目は大阪城から
水上バス・・・アクアライナーに乗ってみました

大阪城公園~中之島周辺の名所を約60分間ゆったりと循環遊覧するクルーズ船でしたが途中で降りて移動手段に使われていらっしゃる方も多かったです

船内アナウンスで場所、場所の説明や歴史など。。大阪に来て初めて観光案内してもらっているようで乗ってよかったです









橋の下を潜っているところ。。













うっすらと大阪城が見えてきました。。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四十路のおっさん)
2013-03-23 04:50:18
柳川の川下りもイイけど、大阪城を見ながらの遊覧船もイイねぇ{グッド}
この辺りって、屋根・橋のサイド・電車のボディ等に緑があしらわれていて
とても綺麗ですね。
それに、何となく川を(遊覧船を)見ている人が多いような気がします。
返信する
Unknown (いちごみるく)
2013-03-24 07:57:48
四十路のおっさんさん こんにちは^^
コメントありがとうございます。

両岸には桜並木が並んでるところがあって桜の時季は
綺麗だそうで今頃が見頃かも{さくら}

川下りも遊覧船もゆったりした気分になれるので好きです{スマイル}
返信する

コメントを投稿