にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

くじゅう花公園③

2013-07-19 23:00:33 | 植物
②の続きです。
こちらはラベンダー畑の隣にある百合のコーナーです















百合のところでももんしろちょうが飛び交っていました





船も遊具になっていて楽しそうな遊び場でした









先程見えていたビニールハウスの入り口付近です

ハウスからの眺めです

④に続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koppe)
2013-07-19 23:43:59
こんばんは{月}
本当に見事な百合ですね。
②で書いてらっしゃる方がおられましたが、白以外みんな
上を向いて咲いてるんですね。

こちらではまだ百合は咲いていません。
百合に限らず、いちごみるくさんのUPされる花を見て
こちらももうそろそろかなぁ・・・と待ち遠しい気持ちになります。
④も楽しみにしています{スマイル}
返信する
Unknown (いちごみるく)
2013-07-20 15:32:48
koppedさん こんにちは^^
コメントありがとうございます。

色別にきれいに並んで咲いていました{スマイル}

くじゅう花公園に来てみて地元では
早くに終わってしまった花が・・・薔薇もですが
今見頃だったりkoppeさんのお住まいの地域とも
またお花の咲く時季が異なっているんですね{バラ}
返信する

コメントを投稿