ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

初リサイクルショップでの買いもの

2007-10-07 21:10:01 | ふつうにっき
今度旅行に行こうとおもったのですが、カバンにないことに気付き、これを機に買いに行こうと以前から思っていました。

今日休みで、昼に テニスのAIGジャパンオープンを観たのですが、早く終わって帰ってきたので、いったん家に帰りくるまでリサイクルショップにいってきました。

実はリサイクルショップに行くまで、普段は10分も車でかからないところなのですが、今日は1時間もかかりました。まあそんな大渋滞はいいのですが

本来ならデパートとかバッグ屋さんとかいくと思うのですが、本格的なのは何万円もしますし、しょっちゅう旅行に行くわけではないので、前か気になっていたリサイクルショップに行ってきました

かる~いスポーツバッグを探していたらあったんですよね~、ちょうどいいのが。
しかも結構きれいなのが、もちろんノーブランドですよ。しかも780円。あーー!!いいのがあった~って思っていたら、普段使いの肩掛けバッグもみつかりました。
この前デパートで3万円くらいでいいのがあったな~っておもっていたのですが、さすがに買えず、控えていました

でも今日、ブランド品ではもちろんありませんが、おきさも丁度よく使いやすそうなバッグがありました、もちろん美品です。バッグメーカーなので安心感もあり即決しました

ってことで金額は580円。二つあわせて1360円、いい買い物したな~って思いをして大満足です。
いい出会いができなな~って思います

こう日記を書いていて、自分自身 安いな~ って思いますが、そんな自分が結構好きです。
それでいいんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿