ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

首が痛くてたまらない

2013-09-28 21:24:41 | ふつうにっき
自分の頭の重さを首が支えられない

分かりやすく言うとこういうことでしょうか

頭を前後左右に傾ければ痛みが走ります

寝ている態勢から起き上がろうとすると、頭の重みで首が痛みます。そしてその痛みが半端ではありません

冷静に原因を自己分析してみたのですが、ここ数日の急激な気温の低下、それに伴う気圧の変化ではないかと思いました。

一時は真剣に何かに呪われている、なんて思ったりしましたが。

首が痛いとどうにもならず、動くのもじっとしてるのも億劫です。秋晴れが続くというのに困ったもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿