ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

第27回北海道マラソン2013

2013-08-25 22:29:58 | 出場したマラソン大会


北海道マラソンを走りました

スタートから直後は晴れていましたが、やがて曇りに、折り返しの25km地点から雷雨に見まわれました。
全身ずぶ濡れになり、その後は降りは弱くなったものの雨は降り続きました。

結果、練習をあまりしておらず、自ずといままでで最低の結果が出てしまいました。

4h43m44秒

ほんと今回ほど、

己の情けなさを
己の未熟さを
己の怠惰を
己の馬鹿さを
己の精神力の弱さを

感じたことありませんでした。

今後気持ちを入れ替えて精進致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-08-26 15:28:11
大丈夫ですか?体調は崩されてないですか?
ダウン気味なブログの日もドコか前向きで私も頑張らなくちゃ!と感じる文章なのに…今回はなんだか寂しいブログです。北海道をおすすめしたからでしょうかね…読んでいて私まで悔しくなってきました。
今回に懲りず是非また北海道を走ってみて下さい。私は発熱してしまい入院になってしまいましたが頑張って早く退院したいと思ってます「願」
返信する
ちぃさんへ (ican-life)
2013-08-31 23:31:49
ご心配頂きありがとうございます
北海道はとても素敵なところでした。
今回のマラソンは私の力不足です。
いつかまた再チャレンジできたらなと思います。

北海道は初めて行きましたが、とてもよいところでした。気分が落ち込んだようなこと書いてすいません
またいつか北海道に行きたいです。

ちぃさん、入院ですか?くれぐれも安静になさってください。
退院されたら教えてください、その時一緒に励まし合いましょう
返信する

コメントを投稿