ある退職教師のつれづれなるままに

38年間の教職26.3.31退職
4月1日再任用。自分の目でみたこと感じた事など
つれづれなるままに記します。

2018-109  ある忘年会

2018年12月31日 | 日記
年末の28日、市福祉協議会の忘年会によばれた。
放課後支援の関係だった。
場所はグランドホテル。
90人ぐらいの参加人数。

市の福祉協議会
老人デイサービス関係者
児童センター関係等など職種は多様。

10人ぐらいのテ-ブルが9つ。

女性の会長から挨拶があり19時から21時まで。
会食の後 それぞれの出し物。
協議会のは会場から爆笑
よく見ると教え子だった。
おもわぬところでの対面。

さて会食
テーブルに盛られた他に
ケーキコーナー等人気があった。
意外とラーメンコーナーに行列。
味も今まで食べたラーメンとおなじくらい上手かった。

最後に空くじなしのビンゴゲーム。
参加者それぞれお土産があたって帰路についた。
にぎやかな忘年会だった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-108  来年に向けて ・... | トップ | 2018-110 心の残った2つの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事