弧考のハイパー哲学

史上最大の哲学  

 滅亡しない (淘汰されない) 存在への進化とは !!!!!

2018-10-01 17:51:19 | 日記
 人類滅亡しか考えることができない者は、昆虫型思考能力しか持ちえない者だ。
 存在とは、仮定推定予測選択を持続する能力であるから、生物個人として存在する為の仮定推定予測選択だけの昆虫型は、個人として死んでしまえば消滅する能力でしかない。
 物理学的境界領域拡張型の能力は、どんな物理学的領域でもその変化を仮定推定予測選択することを維持する為に、試行錯誤する者た゛けが持ち得て、その個人が死んでも、連続性を持って、進化できる。
 物理学的思考能力を持たない者は、どんなにいばってみても、自身の死によって、淘汰される者でしかない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんこ)
2019-03-27 21:59:09
いい勉強になりました。ありがとうございます。ブログの更新を期待しております。
返信する

コメントを投稿