けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W63CA

2008-11-05 | □au win(W41x~)の機種
大きさ・スペック
大きさは約50×110×17.4(最厚部22)mmで、重さは約124g。連続待受時間は約260時間、連続通話時間は約230分。ボディカラーはシャインピンク、アイスホワイト、チタニウムゴールド、メタルグリーンの4色
液晶・カメラ
8.1メガピクセルのカメラを搭載し、3.1インチ、ワイドVGA(480×800ドット)の有機ELディスプレイを搭載
参考URL8.1メガカメラ、ワイドVGA有機ELのEXILIMケータイ「W63CA」

8メガピクセル搭載
やっぱりカメラにこだわるんならこういうデザインのほうがいいと思うんだけどな。と主観的な意見です。
WVGA+有機ELは興味があります。三洋が諦めた有機ELってまだまだ将来性のある技術だと数年前思ってはいたんですが、その他のメーカーがこれを発展させていくのはちょっと皮肉な気も。
三洋ももう少しだけ粘っていればね。
三洋もパナソニックに吸収・・という末路を辿っていきそうですしね。
話は逸れましたがスペック面では充実、今後は動画機能の拡張に期待したいところ。

スペックの評価
9点(10点満点中)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。