けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

G'zOne W62CA/CA002

2008-06-25 | □au win(W41x~)の機種
大きさ・スペック
・連続待受時間はカロリーカウンターON時で約220時間、OFF時で約230時間
・連続通話時間は約260分
・大きさは約50×107×19.9mm、重さは約133g
・ボディカラーはスパークリンググリーン、バーンドブラック、フローズンホワイト
新機能・デザイン
・タフネスモデル

タフネスモデル
ずいぶん久しぶりなG’zOneシリーズ。
このユーザーでセンサー機能は必要じゃない人も多いとは思うんですが、カロリーを計れるセンサー機能も搭載しているとか。
今までのゴツい感じのデザインからはずいぶんお洒落になりましたね。
CA002
法人から様々な世代の個人まで、いろんな層に幅広く受け入れられつつも他のメーカーからよく似た製品がなかなか登場しないG'zOneの後継機。
でもマイナーチェンジなので、ほとんど機能は同じです。

スペックの評価
8点(10点満点中)。

参考URL
au、2008年夏モデル12機種を発表

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W62K/W63K/W64K | トップ | 923SH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。