けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W31K/W31KII

2005-01-21 | □au win(~W33x)の機種
スペックを見回る
・着Flash対応
・着うたフル対応
・FMラジオ対応
・ステレオツインスピーカー・3Dサラウンド機能搭載
・音声読み上げ機能・でか文字機能対応
・メールバックグラウンド受信対応
・131万画素CMOSカメラ搭載
・miniSDメモリーカード対応
・2.4インチ26万色表示のTFTカラー液晶搭載
・約1.1インチサブ液晶搭載
・連続待受時間約250時間
・重さ125グラム
・ボディカラーは、コーラルピンク、プレーンホワイト、ハーブグリーン(W31K)
・アクアマリンブルーとブリージングシルバー(W31KII)


お年寄りにも勧められる端末
機能を手軽に呼び出せる機能やでか文字・音声読み上げ機能、ハンズフリー通話にも対応したこの端末。
フレンドリーケータイらしくボタンや機能にも大きな特長を持つ。
外観はずいぶんスッキリした印象。
薄い感じの色が多い、ボディーカラーの影響もあるかな?
のちにW31KIIという機種も発売されましたが、中身は同じ。


スペックの評価
スペックの評価は7点(10点満点中)。


関連URL
写真で見る「W31K」「W31SA」
実は“音”をウリにしたい端末~開発者に聞く「W31K」
“音”がウリの「W31K」、CMOSカメラの実力は

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2005-01-22 02:56:46
素直でいいですね!わたしも素直に何でも書いていきます。

返信する
さっき… (さぁ)
2005-03-14 11:48:19
日記に携帯のコト書きました

2つの機種でずっと悩んでいたのですが、

ここのブログを見て、『やっぱりauのW31kに

しようかなぁ』って思いましたヽ(^-^*)

返信する
W31Kって (Unknown)
2005-03-19 14:20:07
女性用に作られているんですか?

男がもったらやっぱり変ですか?

機能は最高なんですが・・・、形が自分に合わないようなんで・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-19 17:49:20
別に、男が持っても平気ですよ。俺使ってますけど、すごくいいです。
返信する
妻が機種変更しましたが、 (MM)
2005-03-23 12:31:51
文字入力関係が全滅です。

簡単な漢字が出ずに、かなり使いづらい模様。

キレる寸前ですよ。w
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-23 18:48:46
カメラが最悪に写りが悪くて。

返信する
私も (Y)
2005-03-26 01:15:01
使ってますが、文字入力の悪さがすごいです!

このケイタイいったん打った文章と文章の間に段落入れる方法ないの!?(あるなら誰か教えて!)

ニブイし・・・。記号入力も最悪。京セラってどれも入力こんな程度なんですか!?(怒)



音楽関係は確かに最高だけど。。。
返信する
ごめんなさい (Y)
2005-03-26 01:59:32
改行はわかりました。

今までCAだったから・・・意外な所に(^^;)(いいわけ)発売日から使ってるのにバカです(汗)

返信する
えっと・・・ (氷月神楽)
2005-03-30 23:21:23
初めまして、氷月神楽と申します。

えっと、そろそろ機種変しようと考えているのですが、もしW31K以外の機種で「これはオススメ」という機種があったら教えてください

数日前までW31Kに目を付けていたのですが、カメラ機能と文字入力機能のことが気になっていたので(特にカメラ機能を重視しているので・・・)

でも、W31Kは候補の1つとしては変わりませんけど、一応参考までに、皆さんのご意見をご拝聴したいなと思いました♪
返信する
教ぇて下さぃ! (ラララ♪)
2005-04-01 00:12:42
あの、私もW31K使ってるんですけど、最近買ったばっかなんでょく分かんなぃんですけどメール受信するときにグループにょって、受信音を変えたいんですょ。。。で、グループ設定で変ぇたんですけどメールが来ても曲が変わってないんですよ。。。どうやってやるか分かる人教えてくださぃ☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。