けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W43H

2006-09-27 | □au win(W41x~)の機種
(デザイン・カメラ・液晶・仕様)
・WIN端末、折りたたみ型
・メインディスプレイが約2.6インチ液晶
・AF付207万画素カメラ搭載、外部メモリはmicroSDカード
・連続待受時間は約310時間、大きさ約50×106×23mm、重さ約140g
・ボディカラーはミスティックバイオレット、メローホワイト、センシアルブルー
(注目機能)
・赤外線通信、PCサイトビューアー、ワンセグ、おサイフケータイ対応


新たな機能・デザイン
・新サービスではEZチャンネルプラス、EZニュースフラッシュ
au My Page、デコレーションメール、アドレス帳預けて安心サービスに対応。
ワンセグのW43H
W41Hとの比較では液晶が0.1インチ小さく、重さでは19g軽くなっている。
厚みも4mmほど薄く、ワンセグでは最長約4時間15分まで視聴可能に。


スペックの評価
8点(10点満点中)。


取り上げてきたSHの前機種
V603SH/V604SH/703SH/703SHf/V801SH/902SH/903SH
関連URL
4時間15分のワンセグ連続視聴に対応した「W43H」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A5509T使い。)
2006-09-29 20:05:31
今使ってるA5509Tの電池が膨張して来たので、そろそろ機種変考えてます。

きょうauショップにW41CAの在庫を確認しに行ったんですが、そこで見たW43Hも気になっちゃって…

誰かW43Hをご購入された方がいましたら、欠点等を教えていただけませんか?
返信する
W43H (yuzoyuzoyu-zo)
2006-10-22 00:38:17
月末に買ったW43H、1週間ぐらいでいきなり壊れました。軽く落としただけなのに。

auに修理を依頼していたんですが、修理に5,000円以上かかるとのこと。

ふざけてんのかau&日立。軽く落として壊れるぐらいやわなモノつくるんじゃねー。

普通落とすことぐらい想定して設計するだろうが。

W43Hはユーザーが落とすことは想定していないようです。
返信する
Unknown (W43Hいいぞー)
2007-01-20 15:09:45
W22Hから機種変したけど、前の携帯の倍ぐらいすごい。マジ買ってよかった
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:58:56
奇遇ですね。
僕もW22HからW43Hに機種変更しましたが、
スペックの高さにただ感服するばかりです。
しかし今、後悔しています。
それはW51Tが発売するからです。
ミスったなぁ・・・。
返信する
Unknown (kiki)
2007-01-31 14:38:53
もうすぐ新モデルが出るためか、新規0円で売ってました。
でもワイドVGA液晶じゃなくていいなら、バリエーションも多いしこっちでもいいですね。
返信する
いい感じの機種です (H2使い)
2007-02-15 18:24:44
名前の通り今W43HⅡを使っているものです。
僕も前の機種のW33SAⅡを落として
液晶をぶっ壊しました。
まだ四ヶ月しか経ってなかったのに・・・・
というわけで新規で買いなおしたのですが、
スペックはかなりっ!!高いです。
使い勝手もサンヨーの機種ほどではありませんが中々の使い心地です。
最近稀に見る完成度とバランスの高い機種だと思います。

最後にW43Hを落として壊してしまった方へ。
これはあらゆる精密機器をあやまって落としてきた僕の経験則なんですが、このテの精密機器は人間の頭のようにこのあたりから落ちると一発で壊れる、というような「当たり所」があるみたいです。
と、いうわけで日立の設計技術にイチャモンをつけるのはお門違いというものだと思います。

むしろそんなんで保証もつけてくれずに5000円請求するauに大いに怒りましょう!
同情します・・・
返信する
保証してくれるよ (とんだ)
2007-03-06 10:09:09
安心サポートを武器にごねればタダになるのに
返信する
そんなはずは・・・ (wish)
2007-03-29 20:23:18
W43Hさん それは違うと思いなすよ、あなたの扱い方が雑なだけの話で、私の周りの人たちは携帯を落としている人たちもいますけど、そんな軽く落としたぐらいで壊れるようなやわな携帯ではありません。とにかくあなたが携帯を落とさなければいい話ですよ。分かりました??
返信する
Unknown (wish)
2007-04-05 03:43:48
ここにいる人みーんなバカばっかり!!
返信する
Unknown ()
2007-04-05 14:19:12
1年経ってないならメーカー保証きくと思うんですけどね。
携帯電話は精密機器ですから、どんなことで壊れるかはわかりません。
W41Tも普通に使っているだけでHDD故障が多かったみたいですし。
よく落とすという人にはG’zOneがいいんじゃないですか。重いですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。