けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

Vodafone 904T

2006-02-03 | □Softbank9xxの機種
簡単にスペックをまとめる
・W-CDMA、GSM(900/1800/1900MHz)方式
・メインディスプレイは2.4インチ、大きさは50×112×26mm
・重さ146g、連続待受時間は約400時間、外部メモリはminiSD
・ボディカラーはフォレストグリーン、アーバンシルバー、キャニオンレッド
・おサイフケータイ、音楽プレーヤー機能搭載
・有効画素数320万画素のCMOSカメラ・31万画素のCMOS搭載・USB接続・PCリンク機能搭載
・Bluetooth・赤外線通信機能・GPS・メガアプリ対応


前機種との比較、端末の特長
902T・903Tと同じデザインの機種が続きましたが、今回はまったく違うデザイン。
東芝の3Gはハイスペックな機種を続々投入してますね。
カメラは3メガピクセル、ミュージックプレーヤー・おサイフケータイのほかボーダフォンの新サービスすべてに対応。
実際に触ってみると、思っていたよりも重い。手にずっしりきますね。
26mmのはずなんだけど、結構な厚みも感じました。
十字キー等のキーはなかなか押しやすかったです。
これだけの機能なので、この大きさ・重さは仕方ないかな?


スペックの評価
8点(10点満点中)


関連URL
最新3Gサービスにフル対応した「904T」


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-10 16:38:28
今日から発売ですね。802SEから機種変しようと思ってるんですが色で迷ってますб(^^;)
返信する
Unknown (しん)
2006-03-15 01:56:17
発売しましたね。

レッドが個人的には欲しいです。

でも904SHに目が行ってしまうのも悩ましいところですね。
返信する
ちと問題 (CYGNUS)
2006-03-18 18:24:28
十日に買いました。

使い勝手など概ね満足しています。

が、自分のがはずれだったのか画面がぐらぐらします。

(画面の方向を変えるヒンジが)

あと、銀色はお勧めできません。

ほかの二色に比べて安っぽいです。

(光沢があまりないぶん、プラスチックのように見えます)

あとは音楽再生で、エラーが出ることがあります。

番号はあっているのにでます。

(このファイルは再生できませんとか)

カメラは明るいところで撮らないとノイズがでることがあります。

以上のことなど細かいところで不満がありますが、

かなり多機能なのでおもしろいです。
返信する
迷ってます。 (なっとう)
2006-03-18 18:43:53
はじめまして。904T買おうと思っているものなんですかソフトバンクの件もあるしボーダフォンブランドも名前変わるっていうし・・・。どうせならあたらしい名前のあたらしい機種にしようかな~って感じなのですが。返答よろしくお願いします。
返信する
Unknown (いつ)
2006-03-19 00:31:37
新しい名前の新しい機種が出るのはもう少し先かもしれませんが、会社やサービスも変わりそうなので2年契約で新規契約をするには今は微妙な時期だとは思います。

返信する
Unknown (なっとう)
2006-03-19 12:13:23
ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2006-03-20 16:52:27
昨日グリーンが届きました。まだ慣れない部分もありますが、個人的にはかなり良い方だと思います。

高性能だし、画像もなかなか綺麗なのでおすすめできると思いますよ。

あれだけ高性能なので大きさは仕方ないと思いますが・・・(^^;)
返信する
Unknown ()
2006-03-20 16:52:29
昨日グリーンが届きました。まだ慣れない部分もありますが、個人的にはかなり良い方だと思います。

高性能だし、画像もなかなか綺麗なのでおすすめできると思いますよ。

あれだけ高性能なので大きさは仕方ないと思いますが・・・(^^;)
返信する
はじめまして。 (Unknown)
2006-03-21 04:52:10
先日902SHから機種変しました。

902shでは見れたサイトが見れなくなってしまいました。「HTMLファイルをダウンロードしますか?」と言うのが表示されダウンロードしてもしなくてもみれません。デコメールも正しく表示されません初めて東芝の携帯にしたのですがシャープで見れて東芝で見れないということなんでしょうか?なんにか見れる方法があるのでしょうか?質問ばかりですいませんが見れる方法わかる方いましたらおしえてもらえないでしょうか?
返信する
Unknown (kk)
2006-03-24 02:47:14
両機種とも3Gですし902SHでは見れていたということなので、904Tがそのサイトにまだ対応していないという可能性もありますね。

それなら、携帯用ブラウザもいろいろありますからそれで試してみてはどうでしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。