けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

930SH

2008-11-05 | □Softbank9xxの機種
大きさ・スペック
・大きさは約48×105×15.2(カメラ部16mm台)mm、重さは約110g
・連続待受時間は約300時間
新機能・デザイン
・3インチ液晶・8メガピクセル

8メガピクセル搭載
個人的にはどうして折りたたみ型にする必要があったのかなあ、という疑問がある機種なんですが…。
とはいえやはり夏に手を抜いていた分の盛り返しなのか、やはりハイスペック。
軽くした分電池持ちが気になるところか。
これからのSBはカシオからもこういう機種が登場しそうだな。

スペックの評価
9点(10点満点中)。

参考URL8メガCCDカメラ搭載の折りたたみ携帯「930SH」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
930SHの不具合? (まーぼー)
2009-01-17 11:24:45
930SHを購入して一ヶ月ちょっと。
不具合かどうかはまだ判りませんが、電池の持ちが非常に悪く半日くらいでバッテリーがエンプティーに・・特に地デジを見ているわけでもないのに・・
これからショップにもっていき見てもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。