けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W32H

2005-08-03 | □au win(~W33x)の機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・CDMA 1X WIN端末、au ICカード対応
・折りたたみ型
・メインディスプレイが約2.2インチ、透過型微反射タイプTFT液晶
・サブディスプレイは約1.0インチ
・有効画素数128万画素カメラ搭載
(この端末の対応サービス)
・BREW、着うたフル対応
・EZ Felica対応
・安心ナビ対応
(W32SAの注目機能)
・3Dサラウンドステレオスピーカー搭載
・SD-Audio規格の音楽プレイヤー機能搭載(バックグラウンド再生対応)
・miniSDカード対応
・SD-Video対応
・FMラジオ対応
・PCサイトビューアー・PCドキュメントビューアー対応
(主な仕様)
・連続待受時間は220時間
・大きさ50×98×25mm
・重さが126g
・ボディカラーはソリッドシルバー、フロストグリーン、ラピスホワイト


ハイスペックかつコンパクト
おサイフケータイ対応のW32H。
SD-Video・SD-Audio・FMラジオも搭載。
ステレオイヤホン対応マイク付きリモコンが付属。
PCサイトビューアーやPCドキュメントビューアー対応となり、搭載できる機能はすべて搭載した、と思えるほどハイスペックな端末。
デザインはJ-D08に似てますね。
(Felicaについての機能)
・パスワードでFeliCa機能に制限できる機能
・一時的にロックを解除できる「クイック解除」機能
・端末を紛失してしまった場合の「遠隔ロック」機能


スペックの評価
7点(10点満点中)。
液晶が2.2インチなのは少し惜しいですが、コンパクトかつ軽いハイスペック機として人気が出そうですね。


参考URL
au、おサイフケータイ対応の「W32S」と「W32H」の詳細発表。
au、おサイフケータイ「W32S」「W32H」を9月発売
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W32S | トップ | 703SH/703SHf »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに買っちゃいました。 (リュック)
2005-09-12 00:02:43
今日、W32Hを買っちゃいました。

そして前から気になってたDUOBLOGでブログを作成。

これから毎日プレゼントに応募しまっす!!
返信する
Unknown (想フ)
2005-09-13 01:09:00
あれ?私とおんなじ携帯ですね。

白いPENCKにしようかと思ったんですが、

見に行って思わず機種変しちゃいました。

私もDUOBLOGでブログ作ってますよ♪

HNなんですか? > リュックさん
返信する
私だけでしょうか・・・? (ドーク)
2005-09-13 03:12:34
センターキー(?)がなんか、凄くグラつくんですが・・・

まぁ~操作事態に影響は全然無いのでイイんですが、もうちょっとしっかりして欲しいです。
返信する
センターキー問題ないですが・・? (リュック)
2005-09-14 03:10:42
リュックのローマ字で探してみてください>想フさん

新しく作ったので、うまくいけば1万円もらえるかなあ。

あとリアルアバターも欲しいところ・・・
返信する
楽しみ♪ ()
2005-09-17 12:34:58
近いうちに買いに行く予定です、もうはやく欲しいなぁ!皆さん使ってみてどうですか?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-28 21:19:08
赤外線ついてますか?
返信する
Unknown (W31Hかおうかな?)
2005-10-06 00:58:59
CDは簡単にとりこめるのでしょうか?
返信する
Unknown (hirosan)
2005-11-20 13:52:58
音楽聞きながらのジョギングにピタリ・・

ストップウオッチもついている。
返信する
Unknown ()
2005-11-25 16:32:51
ボタンがぐらぐらするのはわざとだよね?
返信する
いろいろ (GEKKO)
2005-11-25 18:04:21
赤外線はどうもソニーエリクソンだけのようです。TVリモコン機能はお手軽で楽しかったですが、W32Hでは使えませんね。

ボタンのがたつきも仕様のようです。

CDも同梱のソフトで比較的簡単にminiSD内に落とせます。

ビデオソースをSD-Videoに変換できる安価なソフトが出ると更に良いのですが、もう機能的には携帯電話ではなくなっていますね(笑)

アドレス帳にイメージが張れるので、着信音がデフォルトでは気に入った物がなかったのですが、着信イメージによって補われていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。