けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

フルチェンケータイ re(W63S)

2008-08-05 | □au win(W41x~)の機種
大きさ・スペック
・メインディスプレイは約2.7インチ、240×400ドット(ワイドQVGA)の液晶
・サブディスプレイは128×36ドットの有機EL
・連続待受時間は約230時間
・大きさは約50×105×16.4mmで、重さは約122g
・ボディカラーはブルーミングピンク、グロッシーホワイト、クリーングリーン、アクティブオレンンジ、スリークシルバー
新機能・デザイン
・外装交換サービス

フルチェンケータイ
機能が飽和化していくなかでこういう機種が増えていってもいいと思うんだよなあ。
客がオーダーするとおりに構成できる機種なんてのが出ればいいなと考えていたのですが、この機種がほとんどその形態に近いなという印象。
auのメーカーで投入するのならソニエリだろうな、と考えていましたがやはりこのメーカー。
液晶がワイドQVGAに留まってるのが少し残念。
他のメーカーもこういう機種を投入してほしいんだけどな。

スペックの評価
8点(10点満点中)。

参考URL
外装交換サービス対応「フルチェンケータイ re」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 823P/P706iμ | トップ | カシオ、ソフトバンクに参入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。