けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W21T

2004-11-22 | □au win(~W33x)の機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・CDMA 1X WIN端末
・メインディスプレイが2.4インチQVGA液晶
・サブディスプレイが1.1インチ約65,000色表示のTFT液晶
・130万画素のCMOSカメラ搭載
(注目機能)
・Bluetoothに対応
・着うたフル対応
・テレビ出力機能、電子辞書ソフト「辞スパ」対応
・外部メモリはminiSDカード
(主な仕様)
・連続待受時間が約300時間
・大きさ約50×99×26mm
・重さが約126g
・ボディカラーはブリーズグリーン、ライトニングシルバー、サンライズイエロー


Bluetoothに対応
Bluetoothに対応したこの端末。
ハンズフリー機能、画像やアドレス帳やデータを転送できる機能も搭載されている。
テレビ出力機能はゲーム出力対応にもなった。
そして、「Eメールバッググラウンド受信」にも対応。
メールの作成中・アプリ中でも自動的にEメールが受信できるという機能。


スペックの評価
この機種のスペックの評価は6点。


関連URL
最新のモバイルルポ搭載~W21Tの文字入力を試す
Bluetooth&エンターテインメント機能で楽しく使える「W21T」

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗した (購入者)
2004-12-11 22:11:29
東芝初のWINだったので機種変しました。

が、PC変換によるムービーが不正データーと表示されて見れない。WINにした意味なし。

SDカード、イヤホン、充電機の差込口の蓋も接続の仕方が不安定、ポケットにいれてイヤホンできいてたら、ちぎれそう。

購入時には、自分のほしい機能があるか確認したほうがいいでしょう。
返信する
>失敗した (おおしんかい)
2004-12-12 14:06:38
対応しないムービーの種類が結構あるのかな。

3g2ファイルに変換も無理かな??

でもよくよく見てみると使う人を限る機能も多いですよね。

Bluetoothにテレビ出力機能とかも。

冬WINは機能・使い勝手共にどれがいちばんいいんだろう??
返信する
ムービー最高です (Unknown)
2005-01-09 17:26:31
ムービーが再生できないってことですけど、皆さんはどうやってムービーを作ってるんですか?

私だと、600kbps・20MBの動画でも普通にコマ落ちせず再生できますよ。

ムービーは素直にOTProで作れば、何の問題もありませんよ。
返信する
同感です (Unknown)
2005-01-19 17:36:43
私もQTで作ってますが、QTが対応してなくてもほかのエンコードソフトでaviに変換すれば大抵いけます。

ただしかかる時間は半端ではありません。夜中中パソコンつけっぱなしでエンコードします。

でも画質は超綺麗ですよね?もはやケータイとは思えません。(音質に関しては進歩がありませんが)

256MBのミニSDを使えば1時間から一時間半の長さのムービーを入れることができます。

コマ数に関してはケータイでは十分ですが、P900iVと比べると足りませんね....
返信する
動画快適 (キャロット)
2005-02-23 18:04:41
みなさん、携帯動画変換君と言うフリー

ソフトを知ってますか?変換早いし

W21Tで快適にみれますよ!
返信する
携帯動画変換君 (きょうの)
2005-03-08 18:43:13
あぁ携帯動画変換君ですか!!俺もかなり使ってます

おれもW21Tなんですけどあれでたしか着うたも作れましたよ。http://www.nurs.or.jp/%7Ecalcium/3gpp/ここに行けば携帯動画変換君がフリーソフトとしてダウンロードできます
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-09 03:53:35
携帯でアクセス

http://hp9.0zero.jp/139/b409/

毎日更新

携帯で広告1クリックにつき100%次の日に曲が1曲UPされていきます

リクエストの対応もかなり早いのでお勧めです

全機種対応でAUの場合はパス制に着うたフルもあります

カップリング曲やアルバムの曲も作ってくれるのでお勧めです

ただし、1日に広告が1クリックもされない場合はサイトを消滅させるそうです

最近の曲ではポルノグラフィティのネオメロドラマティック

柴崎コウのGlitter

などの着うたフルが人気です

曲数をどんどん増やしてもらうためにサイトを友達に紹介しましょう

返信する
Unknown (ポケ☆)
2005-03-09 14:03:34
はじめまして

早速なんですが皆さんは時間指定ジャンプの

使える動画の作成方法を知っていますか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら

教えていただけないでしょうか? QTProの

EZムービーではダメでした

動画変換君の3gppもダメでした

たしか3gpp2はできたんですが

たまに不正なデータですと出てしまい再生が

うまくいかないときがありました
返信する
W21T (おす!)
2005-03-20 12:00:47
シルバーかグリーンでメッチャ迷ってる!

男が持つとしたら何色がいいですかねぇ???

ご意見の程よろしくお願いします。
返信する
コガネムシ (いのこ)
2005-03-24 22:59:54
シルバーは時間が経つと内側の下の膨らみが黄ばんできます。

緑にして正解でした。



あと動画関連はHPに少し掲載してるので参考になれば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。