けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

820N/821N

2008-06-26 | □Softbank80xの機種
大きさ・スペック(821N)
・本体サイズは約49×107×13.6mm、重さは約107g
・連続待受時間は約630時間
・ボディカラーはホットピンク、クリアホワイト、ブライトイエロー、スイートピンク、フレッシュブルー
新機能・デザイン
・待受け時間630時間

久々のNEC
赤外線通信非搭載だったり、コンパクト機なのに重かったりと今ひとつな感じの機種の多かったNECが久々にソフトバンクから発売。
でもソフトバンクにハイスペック機を投入しにくい事情ってあるんでしょうかね。
ドコモではバランスのいい機種が多く発売されているのですが。
テレビケータイまでは当時のハイスペック機を投入していたと思うのですが。
今回の820Nも821Nも薄くコンパクトなのは共通、連続待受時間は約630時間で今回もやはりエントリーモデルに留まっている。

スペックの評価
7点(10点満点中)。

参考URL

薄さ13.6mm、ポップなボディカラーの「821N」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 923SH | トップ | iPhone 3G »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。