けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

Vodafone 902T/903T

2005-03-17 | □Softbank9xxの機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・W-CDMA/GSM 800/1800/1900/対応デュアルモード端末
・2軸回転機構型デザイン・アクティブターンスタイル
・メインディスプレイが2.4インチQVGA液晶
・サブディスプレイが1.1インチ64,000色表示のTFCC液晶
・AF付き有効画素数192万画素のCMOSカメラ搭載
・31万画素のCCDカメラ(TVコール向け)
(注目機能)
・日本語文字入力「モバイル ルポ」、英語入力「T9」
・Bluetooth・赤外線通信機能搭載
・テレビ出力機能搭載、3つの機能を使えるマルチアプリ機能搭載
・ステレオツインスピーカー、SDカードスロット搭載
・着うたロングバージョン対応、「Vodafone live!」 BB対応
・メガアプリ対応
・着うたフル、GPS機能対応(903Tのみ)
(主な仕様)
・待受時間は約360時間(902T)、約400時間(903T)
・大きさ50×111×25mm(902T/903T)
・重さが約148g(902T),約149g(903T)
・ボディカラーは、グロッシーレッド、パープリッシュシルバー、マットブラック(902T)
・ブレイズオレンジ、ディープシーブルー、ヘイズホワイト(903T)


東芝のボーダフォン3G
機能面・デザイン面でも今までの東芝製とは異なり、カメラ機能などにも力を入れている。
3G投入で失敗するメーカーも多いですが、ボーダフォン3G初めての東芝はどうなってるのか。
調べてみるとこの機種では、3G初期の端末とは異なり日本のユーザー向けにユーザーインターフェイスが変更されているそうなので使い勝手は悪くなってはいないよう。
後に903Tという機種も発売されましたが、基本機能はほぼ902Tと同じ。
発売されたとき902Tはずいぶん値下がりした後だったので、902Tを選んだ人のほうが多い?


スペックの評価
8点(10点満点中)


関連URL
ボーダフォン向け第3世代携帯電話「Vodafone 902T」の発売について
コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W31S | トップ | M1000 »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/ichikino (イチキノ)
2005-04-12 07:29:32
ボーダフォンの3Gはなんだか危なっかしくてまだ使う気にはなれないのですが、

902Tは、以前のアプリも動くのですか?



ボーダフォンのVアプリを扱っているブログをやっております。
返信する
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-19 14:38:54
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)



宜しくお願い致します。

返信する
Toshiba (markun)
2005-05-18 18:04:13
東芝製はかなり期待できると思いますが?

高級感ある感じがありますが?

どれぐらいから発売されるのかなー

4月下旬にもかかわらず伸び伸びになっています

返信する
V801SHと比べて (購入者)
2005-06-21 23:07:35
土曜日に買っちゃいました

1年間使ったV801SHと比べての感想を述べます

・デザインがノペッとしてかっこ悪い

・あけたり締めたりがしづらい。

・でかいがアンテナが内蔵式なのでかさ張らない

・ボタンの感度がよい

・カメラのシャッターが早い

・SDカードと本体とのデータ移動が面倒

・電波の受信感度が少しよい気がする

返信する
どぅすか? ()
2005-07-25 08:39:01
922Tにしようと思うのですが、悪い昨日はありますか?

あと、メールロックてかかるんですか??
返信する
どぅすか? ()
2005-07-25 08:39:53
902Tにしようと思うのですが、悪い昨日はありますか?

あと、メールロックてかかるんですか??
返信する
買いました☆ (葉毛論)
2005-07-30 14:44:27
メールフォルダに名前を付けてんけど

フォルダ消せへんねん↓↓

セキュリティ(ロック)がぁかんゎぁー

メールにロックできひんからいらんねん。

起動も遅いから困るなぁぁぁぁ
返信する
葉毛論さんこんにちは! (T)
2005-07-31 20:31:04
買ったんですかぁ~!おれも、在庫がなかったので注文していて、4日後に届きます!フリーズすることとかってありますか?
返信する
ふりぃぃずf^^; (ょもぎ)
2005-08-05 23:35:00
葉毛論です☆ょもぎにしましたぁ(笑)

ぅちゎ14歳♀ゃねんヶど,

ゃっぱちょっと,でかぃねんゃんかぁ・・・

ぁとぉ,電池がすぐなくなんなぁ↓↓

メールフォルダゎ消せたヶロ,

メールロックできんっぽぃf^^;

そぅそぅ,フリーズしたゎぁ!!!

でも10日以内ゃったからタダで

新しぃのに変ぇてもらぇたでぇ☆☆

返信する
902Tに伊東美咲がしようするCMがでるらしい (伊東美咲)
2005-08-09 22:15:11
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=3/*-http://www.kei-tai.com/



かなりいけてますね。

伊東美咲さんと902T俺も欲しくなったよ。

電車男にも出演中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。