けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

923SH

2008-06-26 | □Softbank9xxの機種
大きさ・スペック
・大きさは約50×113×18.6mm、重さは約135g
・連続待受時間は約350時間、GSMは約320時間・大きさは約50×107×19.9mm、重さは約133g
・ボディカラーはワインレッド、ブラック、ネイビー、クリアホワイト、シルキーピンク
新機能・デザイン
・GPS

3.3インチ液晶搭載
ソフトバンクのシャープ機は季節ごとに進化を遂げてる感じがありますが、今回もそうですね。
というか他メーカーがあんまり本気じゃないのがそれを強めてる感もあるのですが。
ソフトバンクはハイスペック機がシャープに集中する傾向がありますが、その傾向はこれからも続くんだろうなあ。
重くはなったものの、それなりに高機能化。カメラの質も気になるところ。

スペックの評価
9点(10点満点中)。

参考URL
GPS対応、新サービスも利用できるAQUOSケータイ「923SH」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G\'zOne W62CA/CA002 | トップ | 820N/821N »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。