けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

931SH

2008-11-05 | □Softbank9xxの機種
大きさ・スペック
・大きさは約52×115×16mmで、重さは約130g
・ボディカラーはブラック、シルバー、ピンクゴールド、レッド
・カメラは5メガ、液晶は3.8インチ、1024×480ドットのハーフXGA
新機能・デザイン
・3.8インチ

大画面液晶
見た目はPDAにもスマートフォンにも見えるデザイン。
そして長年培ってきたザウルスよりも大きな液晶(!)
スマートフォンはスマートフォンで独特の使い勝手でなかなか手を出しにくい分類なので、スマートフォンに近いこういう携帯電話が増えていくのは楽しみだなと思う一方、電池持ちの問題も増えてくるんじゃないでしょうか。大画面のPDAって大容量バッテリーを買い増さないとすぐ電池切れしてしまうデメリットが大きかったですし。
922SHみたいなデザインでも面白かったと思うけど。

スペックの評価
9点(10点満点中)。

参考URL3.8型ハーフXGAのタッチ液晶搭載フルスライダー「931SH」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2008-11-30 14:52:58
こんにちは!
管理人様は、各社の秋冬モデルで一番欲しい!と、思った機種はどれですか?
返信する
良い携帯ですね (ノースハスキー)
2008-12-02 16:39:45
電池のもちは大画面なのでしょうがないですね!
返信する
Unknown (shinkai)
2008-12-02 19:44:54
>テルさん

普通に931SHじゃないでしょうか。いちばんインパクトありますし。
X05HTも魅力的ですね。


>ノースハスキーさん

軽量化・薄型はもう充分だから、バッテリーの容量をもう少し多くしてほしいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。