けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

830N/N-04A

2009-02-26 | □Softbank80xの機種
大きさ・スペック
大きさは49×105×13.9mm、重さは約113g。連続通話時間は約220分、連続待受時間は570時間。ボディカラーはグリッターオレンジ、ピアノブラック、エナメルピンク、パールホワイト、フロストグリーンの5色
液晶・カメラ
カメラの画素数は3メガピクセル
引用URLこちら

なにげに高性能
8xxシリーズのわりにかなりの高性能。
0円機種になるのも早そうだし、0円機種になれば確実に売れそうな気もする。
フルワイドVGAや下り最大7.2Mbpsの3Gハイスピードの対応をみると9xxで発売でもよかったんじゃないかと思うスペック。
今まで他のキャリアへの端末供給が年2機種程度と停滞していたNECですが、ソフトバンク・カシオへの供給含め、ドコモ以外でも徐々に端末供給を始めていってるのでしょうか。
機能はほとんど同じ
N-04Aも機能はほとんど同じ。

スペックの評価:8点

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。