けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

T001

2009-02-11 | □au 2009~の機種
大きさ・スペック
 連続通話時間は220分で、待受時間は220時間。大きさは約50×108×17.3mm(最厚部19.8mm)で、重さは約138g。ボディカラーはエキゾチックホワイト、クリスタルピンク、スターズブラック。
液晶・カメラ
カメラの画素数は5メガピクセル
引用URLこちら

フルチェンケータイ
ソフトバンクへの端末供給がなかった東芝ですが、auでは久々の高スペック。
今回は久々のフルチェンケータイ。東芝がやるのは意外ですね。
割賦販売により2年近く同じ機種を使わないといけないわけで、それならやっぱりボロボロになってきた外装を自分で変えられるような機種ももっと増えていくべきだと思うんだけどなあ。
それにPANTONEのような機種が売れたのは同じようなデザインに飽きたユーザーが増えたのも一理あるわけで、フルチェンケータイを他社がやってもかなり需要があるような気もします。
シャープやカシオなんかのフルチェンケータイも見てみたいなあ。

スペックの評価:9点

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。