けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

AQUOS sense3いいんじゃないか

2020-01-03 | スマートフォン考察

スマホを選ぶときの悩みとすれば、価格だったり、性能だったり、不具合などの評判だったりで、 妥協点を探り探りで選ばざるを得なかった状況だったかと思います。

そんな中、登場したAQUOS sense3。

CPUもSnapdragon630と十分であり、 値段も3万円台とお手頃。

防水、タフネス、FeliCaにも対応です。

久々にこれいいかも、と思いました。

コンパクト版もあるといいんだけどなあと思いつつ。

 

こういう機種が次々に出てくると、MVNO一択となりそうなのですが、 2020年、どんなスマホが出てくるんでしょうか。

 

折りたたみが個人的には欲しいんだけどなー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。