けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

スマホの色選び

2020-01-03 | スマートフォン考察

最近スマートフォンを家電量販店へ買いに行ったとき、

お目当てのカラーが在庫切れている状況でして、

店員さんに、カバーつけるんならこれでどうでしょう、と同じ機種の色違いを勧められました。

が、あまり好みの色ではなかったので、違う店で購入したのですが。

競合が多いので、差別化のために特別な色の機種を投入したくなる

のかもしれませんね。

で特別な色が在庫になってしまうと。

店員に勧められても、値段を考えるとちょっと・・と躊躇してしまう人も多いかと思います。

 

中々デザインモデルの後継機も出てこない状況ですし、

どのメーカーとも、今後も白・黒・何か の3色展開が続くのかなーと思いました。

個人的には黒が好きですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。