制御屋の雑記

気になる出来事や感じたことなどを、すこしばかり言ってみようかとw

竹島問題:2日にも大量アクセス 韓国?から県HPに /島根

2006-06-04 | 半島関連

 まったく程度の低い連中ですよ。だから嫌われるっちゅーのがわからんのかいね。
 あきれかえってものも言えません。
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 【毎日新聞】
 県のホームページに韓国からとみられるアクセスが殺到している問題で、1日夕に再び「東海(日本海の韓国名)にある独島(竹島の韓国名)は韓国固有の領土だ」などと書かれた大量のメールが県へ送りつけられていたことが分かった。一方、大量アクセスも2日夕から再び急増している。  

 県によると、大量メールは1日午後6時40分から9分間に1169件を受信。韓国内のプロバイダーのIPアドレスから送信され、送信元のアドレスは県のメールアドレスに偽装されていた。  

 文面は日本語、英語、韓国語で書かれ、31日に受信したものに加え「竹島は韓?の島だ!!」「へんなやつ」などと日本語や英語で付け加えられていた。  

 また、「慶?北道鬱陵郡ナムミョンドドン1番地」という住所も新たに記されていた。県文化国際課によると、この住所は鬱陵島内に実在し、江戸時代に隠岐や鳥取藩などを訪れた安龍福の記念碑が立っているという。  

 澄田信義知事は会見で「迷惑な行為。一部の人のしわざと思われるので、冷静に対処したい」と話した。【酒造唯】
 (毎日新聞) 2006年6月3日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極に巨大クレーター、海洋... | トップ | 靖国神社 六月社頭掲示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

半島関連」カテゴリの最新記事